SSブログ

美白スミガキ、システマ、ディープクリーン、歯周病や美白に効果が期待

歯磨きについて考えてみる。

これまでは何でもいいかなあと思っていましたが、最近では炭が入った黒い歯磨きが美白に効果があるとされて注目されています。

大人はあまり虫歯にはならず、歯茎の後退など歯周病が多いと言われていて、実際私自身もずっと歯茎が気になっていたので、気分転換にいくつか歯磨きを買ってみました。

そんなに高くないので、美白用、歯周病用などその日の気分で使い分けています。

小林製薬の「スミガキ」




小林製薬の「トマリナ」、ライオンの「システマ」「ハグキプラス」「クリニカ」、花王の「ディープクリーン」「ピュオーラ」、「アクア」など探してみたら使ってみたい商品がいっぱいでした。






タグ:スミガキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。